1. ホーム
  2. »解剖学
  3. »体が健康であること

体が健康であること

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

体は本来、「動くところが、動く方向に、十分なだけ動く」

ことができれば健康です。

 

 

逆に、「動くところが、動く方向に、十分なだけ動かない」

と不調となります。

 

 

本来、「動くところが、動く方向に、どれだけ動けば良いか?」

を知っておく必要があり、自分で確認出来ていなければいけません。

 

 

からだ工房セラピアの仕事(僕の仕事)のひとつとして、

自分自身の体を知ってもらうということがあります。

 

 

施術後の気持ち良さに加え、あなたの「体の可能性」を

知ってもらいたいと思います。

 

 

体は若返らせるより蘇らせろ。。

 

 

 

 

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL